ブログトップ | ログイン

翔 ぶ 魚

omifish.exblog.jp

パリコレ的平常心


住宅地の路上で遭遇したご夫人が、
もしかしたらお孫さんのお下がりなのでしょうか、
今時な感じのデザインでとても繊細なガーゼ素材の、
ごく薄いブラウスをお召しになっておられました。

水やりされている見事なルリマツリに、
「きれいですねえ」と
思わず声をかけたわたくしの方へとくるりと向き直り、
それはそれはフレンドリーに
庭先の植物の説明をして下さるのですが……。

はっと硬直するわたくし。

一言申し上げてもよろしいでしょうか……。

そのお召し物は、…おそらく、
重ね着用のおしゃれアイテムで、
決して、…決して、

ノーブラの素肌に一枚で着けるものではございません!!

お、おばあちゃん!スケスケだからっ!
あたしゃあ、目のやり場に困って、
ルリマツリの話がちーとも頭に入ってこなんだよ。

過剰なセクシーと平常心の共存。
パリコレかと思ったぜ。





by omifish | 2013-09-03 18:19 | white>black
<< 月夜ばかりと思うなよ。 残りの夏の日々 >>