ブログトップ | ログイン

翔 ぶ 魚

omifish.exblog.jp

茫々日記 2015.4.上


某日
月蝕のさむい夜、駒沢公園。
初対面の猫オタクな人々と急遽花見をすることに。
…いろいろ未知過ぎる!
が、存外楽しかった。
猫のはなし以外には「雨男」のはなし。


某日
ターシャテューダーのDVDを改めて観る。
まどろみながらも三度目の成功。
ようやく寝落ちせずに観通せた。
心地よい静けさに満ちている。
一人っていい。
一人と一匹と鳥とたくさんの植物ってのがいい。


某日
釣り銭を渡す時、
ことさら手を引き気味にする潔癖性っぽい人。
逆にこちらの指ごと握ってくるような人。
色んな人がいる。
出来れば指ごと握るのはやめて頂きたい。
まあ、かまわないけど、出来たらね。


某日
何と、5月に牧野植物園で高野文子さんが!?
先月行ってきちゃったんだけど。
5月かあ。5月なあ。初夏もいいだろうなあ。
年間パスポート作っとくべきだったのか。
いやいや、いやいやいや。
もういっそ高知に引っ越したほうが?






by omifish | 2015-04-08 14:50 | 茫々日記
<< ニャロメタイミング ママに非ず。奴隷に非ず。 >>