ブログトップ | ログイン

翔 ぶ 魚

omifish.exblog.jp

縁側通信 その漆

久し振りの縁側報告です。

といっても庭の植物達は只今ほぼ仮死状態です。

雪降りましたのぅ。
初雪予想は大幅に外れましたが。
でもやっぱりうれしいーのう。

縁側通信 その漆_a0040963_11494121.jpg


ところが、この週末ワタシは地元を離れてましたの。
伊豆とか行っちゃってたんですの。
だから雪気分を味わったのは出発前の朝のみ。
その時に撮ったのがこの写真たち…
時間が無くて雪だるまとか雪ウサギとか無理だった。。。
かろうじて雪合戦は駅に向かう道中に
そこらをうろついてたガキとちょっとしてみたが
あまりにも劣勢だったため、屈辱の記憶は削除します。
…んなわけで、雪遊びをあまり堪能出来ませんでした。
残念。。。

ま、温泉の旅も楽しかったから別にいい。

ちくしょー。また降らないかな。。。
by omifish | 2006-01-23 12:03 |
<< vol.32 Milk or ... vol.31 隣の人は何色の服... >>