ブログトップ | ログイン

翔 ぶ 魚

omifish.exblog.jp

八月二十三日 キーボード

前々から気になってはいたんだけど
ワタシのPCのキーボード
新しくしてもう2年くらいなんだけど
明らかに変色してるボタン(キー?)と
真っ白いままのボタンとくっきり色分けされてる。
グラデーション無しの明確な色分けです。
なして?これ。
使用頻度の高い「return」キーは白いままで
使ったことなくね?ていう
「help」「pege down」は黄ばんでるんだから
使用頻度の高いところだけ薄汚れてるって感じでも
どうやらなさそうなんだけど
製造過程での素材のなんか含量の差が出てきたのか?

とにかく、アルファベットのところでは
「F」と「J」だけがいまだに白いっす。

ここに何かを見いだそうとするのは無意味だ。
分かってる。。。が。。。

「F」と「J」

」っかけてんじゃないの?「」ゃあ、買わない!
」らっと行った先が「」ャマイカ。
…発想がやさぐれてるし支離滅裂だな。

」ィットチーネ!「」ェノバソースで!
…お腹すいてないし。。。

ふ、ふ、ふ…


よし、もう寝よう。

by omifish | 2008-08-23 07:09 | white>black
<< 十月五日  八月十七日 船舶オタク >>