ブログトップ | ログイン

翔 ぶ 魚

omifish.exblog.jp

九月二十九日 5番目の部屋


九月二十九日 5番目の部屋_a0040963_18561081.jpg


出だしはなんかの果実っぽい。
後半は中国舞踏のお面っぽい。
下段の中2つはネコとかウサギのキャラクターっぽい。



そして、見返り美人的なアングルショット。

九月二十九日 5番目の部屋_a0040963_1915477.jpg


自分の内部を見る機会などそう無いので
診断を受けている間も興味津々でくいつき、
ダメもとでCTスキャン画像をくれと言ってみたところ
CD−ROMに焼いてくれた。
焼き付け代は一千円也。…妥当なの?

ワタシの脳の真ん中には、第5脳室と呼ばれる空間があるそうだ。
(別名:透明中隔嚢胞/ベルガ腔 保持者は人口的には0.3〜1%)
いったい何の部屋なんだ。よもやじいさんの休憩室じゃあるまいな。
とにかく、その空間があるとプロボクサーにはなれないらしい。
…世界王者になる可能性は潰えたな。残念。

by omifish | 2009-09-29 19:30 | white>black
<< 十月九日 おもはっはい? 九月二十八日 ちくまがつぼ >>