ブログトップ | ログイン

翔 ぶ 魚

omifish.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

十二月三十一日 大晦日


一月以上音沙汰無かったくせに
こうして昨日今日と、年末になると連続更新するなんて
あいかわらず、夏休み終わりのカツオ君みたいなomiです。
皆様はお元気でしたか?

今年も一年を振り返ってみましょう。
えーと、ご存知の方も多いかと思いますが
今年のワタシの一大事は夏に結婚したことですかね。
それ以外の生活はほぼ変わり無し。
住まいも仕事も相変わらず。

あと今年のワタシ的一大事は猫アレルギーの低下。
うれしい。
まだ、なでまくるとその後に目とかカユいけど。
かきむしるけどね。
ん?
たんに自分が猫好きになっただけか?
ま、いいか。

来年の抱負はまた来年決めるということで。
皆さんも、どうぞ良いお年を!


追記

ちなみにやはりまだ自分の大声の寝言で目が覚める。
今朝は
「台本通りじゃなくていいから、とにかくブラジル人集めて!」

…ワタシは夢の世界で一体何者なんだよ。

by omifish | 2008-12-31 05:15 | white>black

十二月三十日 あぶねえあぶねえ


いやぁ。
あやうく今月は更新せずに年越ししてしまうところだった。
せめてひと月に一回は更新しようよ。と自分を戒めましたよ。

今日、久しぶりにモスバーガーに行って
新発売の「とびきりハンバーグサンド」なるものを注文。
先にコーヒーだけ渡されて店内で待ってると
パートのおばちゃんが出来たてを持って来てくれるわけですよ。


とびっきりおいしいハンバーガーでございます!」

と、唐突にバカデカい声とともに。
ああ。びっくりした。

おいら、びっくりしすぎてドキドキしちゃうわ、店内の注目の的になるわで
とびきりどころか、おいしいんだかなんだかよく分からなくなっちゃったよ…

おばちゃん。…ちなみにそれ、商品名間違ってる。
とびきりハンバーグサンド。…ね。

by omifish | 2008-12-31 00:12 | white>black