ブログトップ | ログイン

翔 ぶ 魚

omifish.exblog.jp

あけております

今年もまた明けきってからのご挨拶。
あけましておめでとうございます。

あけております_a0040963_1523844.jpg



三日、雪、降りませんでしたね。

え?今年も元旦の朝に玄関の外を確認したかって?
もちのろんです。
今年はモチ、届いてましたよ。
ようやくですよ。4年越しの恩返しですよ。
…あの時に傘を貸してあげたあの人は、
やっぱり地蔵様だったのじゃねえ。

ええ、嘘です。
正月早々嘘をつきました。すいません。
さ、
今年の抱負は…
 同業者と積極的に親交する。

…えらい地味だな。

じゃ、もういっこ、
 重箱の隅をつつかない。

さらに地味!そして何やら具体的過ぎ!
でも、これ、大事だからー。

そんなこんなで
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。





by omifish | 2011-01-07 02:00 | white>black
<< 松の内徒然 大晦日 >>