ブログトップ | ログイン

翔 ぶ 魚

omifish.exblog.jp

縁側通信 その十二

どもども。

青空バック リベンジ。
今朝9時ころ撮ってみました。
また向日葵。
ま、逆光だったけど。

縁側通信 その十二_a0040963_13213225.jpg
「頭デッカチ」ちゃん
デカイ。
てか頭重たそう。
これ、コントラストは強調しましたが
着色なんてしてませんから。空。
前回の『その壱拾壱』で一番左で蕾みつけてた子。
今はこの子が一番デカイ花咲かせてる。


ちなみに
縁側通信 その十二_a0040963_13442628.jpg
「葉っぱ」ちゃん
葉っぱもデカイ。
こんなんがワサワサ。
雨宿り出来るっちゅーの。


で、
上の「頭デッカチ」ちゃんの隣にいて
今一番の成長株。
前回の『その壱拾壱』では左から二番目だった子
もう一番背が高い。
縁側通信 その十二_a0040963_13272071.jpg
「のっぽ」ちゃん。
見上げる位置に蕾み?がある。
いや、ワタシだって普通に160ちょいあるのよ。
それで普通にカメラを構えてこのアングル。

見上げてますがな。
てか、奴に視野があるとしたら
完璧にワタシはその視界に入ってない。

…むーん。
偉くなったものよのう。。。
油かすとかやってた頃は
ちまちましとったくせに。。。

こんなに大きくなっちゃって
背なんかすごくたっかーい。
男前ー!
ん?ひまわりって女っぽいかな。
でも力強い感じするよね。
男勝りな女の子って感じか?

ま、そんな感じです。
のっぽちゃんがどんだけデカイ花を咲かせるか
今から楽しみー。
でも、花重すぎてみんな頭垂れ気味ー。
by omifish | 2006-07-14 13:53 |
<< vol.64 で、あんたは何処から? 縁側通信 その壱拾壱 >>