ブログトップ | ログイン

翔 ぶ 魚

omifish.exblog.jp

五月七日 恋か、薬か。

禁煙は続行中。三週間目をむかえる。

が、
ここ最近、胸の辺りの調子がおかしい。
しこったような感じですっきりしない。
しくしくと痛んだりする。
時折、しくしくどころかズキリと痛んだりもする。

肺?心臓?胃?
せっかく禁煙してるのに、体調悪いなんて不可解だぜ。

んー。
しかし、
これは、なんか身に覚えのある感じだな。
…うん。確かに知ってる感じだな。
おそらく、かなり久々の痛みだな。

もしかして、これは…恋?
ワタシってば、恋で胸が痛いのかしら。
と、思った瞬間
またもや、シクリと痛む。


ん?!
それとも、
これは、もしや、あれか?
6年前に胃と十二指腸に潰瘍ができた時に
たしか、少し前からこんな症状がでたわ。

医者に処方してもらった禁煙補助薬は
けっこう胃に負担がかかるようだ。
くそー。チャンピックス(錠剤の名前)め。
まぎらわしいぜ。

禁煙すると太るという定説がありますが
おかげさまで、食欲減退!順調に減量中!!
…身体に良いんだか、悪いんだか
よく分からないことになっているじゃないか。

by omifish | 2009-05-07 16:36 | white>black
<< 五月十日 くるり 五月五日 スプレーチョコ >>