ブログトップ | ログイン

翔 ぶ 魚

omifish.exblog.jp

十一月七日 休日

ある休日。
お昼に友人N嬢と六本木で待ち合わせ、
マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観る。
世代が世代なので、彼の曲はほぼ全て聞いてる。
別に泣くような映画じゃないが、不覚にもちょっと涙ぐむ。
でもマイケル、バラードの時に激しい動きは合わないね。
などと感想を言いあう。
ぶらぶらウィンドーショッピング。
街には隙のないメイクをした綺麗なお姉さんがたくさんいて、
たいへん目の保養になる。
ワタシもたまにはピシっときめないかんなと思う。
N嬢はジョエル・ロブションでパンを買う。
夕方友人と解散したのち、ひとりで銀座に移動。
今度は家人と待ち合わせてアップルストアへ行く。
ノートブックプロは持ち運びを考えたら
15インチがぎりだな。それでも、けっこう重いやね。
店内で保育園、小学校、中学校と
同じだった人を見かけるも、声はかけず。
目が合ったような気もしたが、するりと退散。
夜は銀座で寿司。を、あきらめてカジュアルなイタリアン。
イタリア版ヌーボーが解禁になっていたので
白ワインをくいくい飲む。
そのあと横浜の地元に戻り、なじみのバーで1杯飲んで帰宅。
久しぶりに一日遊んだ満足感があった。


by omifish | 2009-11-08 13:03 | white>black
<< 十一月八日 カレー屋のその後 十月二十六日 深夜の甘味 >>